2013年01月25日

2012年9月の出来事

3067ccee.jpg
2554340c.jpg
1fff01cc.jpg
2012年9月の思い出。


02日 まつエク@川崎→Revolution Rocks@横浜BAY HALL

07日 ばんり&るーとソラマチ→浅草から船→Divercity

11日 仕事→整体@川崎

17日 vez@下北沢→夕食→雨に振られる→BUZZ→silver

18日 silver→アラフェスグッズ購入@国立競技場

20日 仕事→アラフェス@国立競技場

22日 組合会議@新宿?→GLAM ROCK NITE@クラセン

23日 仕事→職場飲み@横浜

24日 渋公→実家へ

25日 実家で過ごす

27日 仕事→Iさんとお祝い購入→夕食

28日 Muddy Apes@渋谷QUATTRO→トラジで夕食

29日 Iさん&SさんとTちゃん宅訪問→INORAN@渋公



ばんり・るーと3人で会うなんて10年ぶりとかなわけですよ。
みんなほとんど変わってませんけどw
スカイツリーには上らなかったけど、
お買い物して船を乗り継いで台場まで行ってガンダムも見れて楽しかった!

vez@下北沢からの三宿飲み歩きからのアラフェスグッズに列ぶの巻きは激しかった…
ブロックに分けて横ズレ式のグッズ列は画期的でしたけどねー。
オール後の野外で長時間は眠いし暑いし大変だったなぁ。
アラフェス自体は仕事後にダッシュで半分くらいしか観れなかったけど、
それもひっくるめて良い思い出になりましたわ、アラフェス。
まだDVD見てないんだけども(汗)

あとMuddyさんがね!
予想以上のかっこよさでね!!
今後の活動に期待大ですよ!!



画像
・スカイツリー!
・楽しすぎたアラフェス!
・Muddyくんショットグラス♪記念に購入。


m-06_23417 at 15:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔