2012年01月01日

2011年末を振り返る

2724e0c6.jpg
dd153fad.jpg
e712febd.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2012年元旦の日記を書こうと思ったら、
その前までも記録しといた方がいいなと思ったのでとりあえずエントリー。
あとで読んで、そうだったそうだったと懐かしみたいので(笑)

昨年末は最後までかなりバタバタな日々となりました。


12/01 INORAN@京都MUSE
12/02 京都から早めに帰って面接試験練習
12/03 仕事して面接試験練習

12/04 長崎平和研修
12/05 長崎から帰って面接試験練習
12/06 面接試験
12/07 仕事
12/08 京都日帰り
12/09 仕事
12/10 INORAN@渋谷AXからの皆既月蝕

12/11 仕事
12/12 仕事
12/13 BUG@代官山UNIT
12/14 ダウンしてひきこもり
12/15 仕事
12/16 仕事してIさんとご飯
12/17 実家で忘年会の衣装作り

12/18 仕事
12/19 仕事して志乃とご飯&カラオケ
12/20 仕事して忘年会打ち合わせ
12/21 ロッキーホラーショー@KAAT
12/22 仕事
12/23 仕事
12/24 仕事して忘年会買い出し

12/25 まつエク・買い物からの実家で年賀状作り
12/26 仕事
12/27 仕事して忘年会最終打ち合わせ&練習
12/28 COUNT DOWN JAPAN 11→12@幕張メッセ
12/29 仕事
12/30 仕事して忘年会
12/31 HDDを整理して実家で年越し


何にバタバタしたかって、
予定外の面接(昇進試験)の出現と、忘年会の準備のおかげですよ。
ただでさえ外出が多い月になっていて大変だわ〜と思っていたのに…

さすがに12/10や13は心も体もダルくなっちゃって、
ライブ登校拒否状態になって時間いっぱいまで部屋でウダウダ…。
なんとか自分を奮い立たせて会場まで行ったわけですが、
結果どちらも楽しくて、行ってよかったって思えたのでよかったわ〜♪

やっぱりライブは元気の源ですっ!

そして忘年会は準備段階でなかなか進まなくてあれこれ大変だったけど、
やってみたら楽しかったし楽しんでもらえたようなのでよかったです〜♪


大晦日の夕食は毎年恒例の実家ですき焼き♪
歳神様と氏神様にご挨拶してからいただきました。
美味しかったです♪

テレビは紅白→ジャニーズカウントダウン→CDTV→生フットンダと見ました。
が、生フットンダの途中、3時頃にうたた寝してしまった為、3時半頃に就寝。

そんな年末でした☆


m-06_23417 at 22:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔