2010年05月08日

INORAN@ボトムライン

90c1323b.jpg
49f638f2.jpg
そんなこんなで、
名古屋ボトムラインでINORANのライブを観ました。

行ってよかった!!!

昨晩〜昼頃までは足が痛いからやめようかな〜と思っていたけど、
なんとか奮起して行ってみてよかった!!
それはGalaさんやMちゃん達がいるって思えばこその決断でした。
ありがとう!ありがとう!


名古屋に着いたらすぐにお土産と駅弁を買ってロッカーに入れ、
それから地下鉄に乗って今池にあるボトムラインへ。
既に400番台を呼び出していて人もまばらでした。

当日券で入場。
ロトを買ってみたらまた缶バッチという仕打ち…
もう少し選別力をもちたいものだ。

足のこともあるし、一番後ろでのんびり鑑賞。
でもノリノリで飛んだり跳ねたりしちゃったけどね!
楽しすぎて足は大丈夫だったよ!(笑)

赤ブリの時より歌唱力UP!嬉しい♪
それでも最初は歌声が埋もれてたけどね。
必死に聴いた(聞き取った)けどねw

INOからの指サインは私は1度しか見かけなかったけど、
途中何度かマネさんがPA卓に寄っていました。
上げてとか下げてとか難しいもんだ。
私は後半のボーカル音がでかかった気がします。
よく聞き取れて嬉しいっちゃ嬉しいけどw

しかしなにより、すごく楽しそう♪
バンドの一体感もあってとてもかっこよかった♪

ヨシツグさんに背中合わせして歌いながら頭をわしゃっとするINOとか。
すっかり盛り上げ役となっているチロリンとか。
ヨシツグさんの声を聴くためにみんな「ビークワで」待つとか。
久々に聞いたよ、ビークワ(笑)


ちなみにセトリはAでした。
たぶん横浜はB。Bな部分はきっと見れないけど…(←遅れて行くので)
新木場は順番的にAでしょうし。
見たかった(聴きたかった)なぁ〜、セトリBも。


終演後に再度ロトしたらやっとチャームが出ました♪
付箋は出てないけど、とりあえずもう悔いはないぜw

更には大人数で彼らを見送って、みんなで幸せ気分を味わえました。
あんなに笑顔だなんて!
手まで振ってくれちゃうなんて!
あぁ幸せな時間だった…

そんな幸せをかみしめてニヤニヤしつつ帰りののぞみなう!
そろそろ品川に着くけどね。
名古屋ざんまいな駅弁も美味しかったぜ☆

それにしてもN700系は助かるわぁ〜(←電源があるから)
東日本の新幹線にもぜひ設置して欲しいんだぜ!


m-06_23417 at 22:56│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 美乳ギャルビキニでハメ撮り!   2011年10月29日 13:06
2 atLHw5QX, gal.ex-navi.biz, 美乳ギャルビキニでハメ撮り!, http://gal.ex-navi.biz/hame/129.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔