2009年05月23日

昨晩の色々

黄色い封筒が届いた。←嵐ちゃんの会報

うっすらと透けて見える日程表に焦る。
部屋に入って慌てて開封。
会報より先にチラシを開く。
まさかと思ったもの(コンサート)ではなくて舞台のお知らせ。

しかしその申し込み方法を読んで「なんだそりゃ」となり、
慌ててhiroちゃんに連絡してみたり。

日程と会場からして、申し込みの制限は仕方ないんだけどさ。
とりあえず取れる気がしません。
逆に誰が取れるんですかね?


そんな夜。

夕飯を食べながら録画したMステを見て、
それからスマイルを先週分から2本見て、先週のクイズショウを見ました。

で、今日のクイズショウはシゲが出るんですね!!!
予告を見て大興奮。
どんな役なのかな♪楽しみ♪
しかし元のクイズショウとは違う運びになってまいりましたね。
同級生か…う〜む…

それからギョーテックを見たのかな。
缶ビールの三段入れ(だっけ?)という技、ぜひ実践したいです!!
でも今日はこれから職場の歓迎会なので普通に生を飲んできます☆
それにしても麻生久美子はかわゆすなぁ♪

音楽戦士を流しながら寝ることにしたところ、噂のLM.Cが出てました。
世界をまたにかけているらしい。
すげーなおい。
てごます@スウェーデンを思い出してしまったわ(笑)

そしてやっと、さあ寝よう!と体を傾けたら、ベッドの縁に頭を!!
目から星が!!!(涙)

激痛に悶えながら、
このまま起きれなかったらやだな〜と思いながら寝ました。
起きれてよかった(笑)


m-06_23417 at 18:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔