2006年04月02日

2* 天狗?

24fa52aa.JPG渋谷から下北沢に移動し、本多劇場でテングメンを観ました。

まず渋谷でYちゃんと待ち合わせ。
青山劇場から出てベローチェでお茶していた私は、
どうぶつの森に熱中しすぎて待ち合わせに遅れました(汗)

下北沢に着くとまずアンゼリカでみそパンを購入。
それから早めの夕食を。
てくてく歩いて途中に見つけたスープカレー屋さんに入りました。
スープカレーはうまいね!
野菜はゴロゴロ入ってるし、スパイスが効いてて飽きない辛さ♪
2辛にしたけど最初のうちはそれでも辛いかなって感じ。
食べ終わる頃には3辛でもよかったかなって感じ。


そして本多劇場へ。
テングメン…くだらなさ過ぎた(笑)
下ネタを抜けばちょっとこっぱずかしい恋愛話なわけですが。
そこに秘密やら陰謀やらも絡まっているわけですが。
全ては下ネタの為にあるような(笑)
そんな潔い下ネタ満載なアクション時代劇でした♪

平野さんが良すぎたな〜。キャラ勝ち☆

カーテンコールで次回予告なんてやるんですね。
そこまで込みで面白かったです(笑)


ナルトのチラシが入ってたよ…。
行きたいなぁ〜…。


m-06_23417 at 01:09│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スープカレー  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/happy ]   2006年04月03日 23:33
「スープカレー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =20...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔